DVDで湯気スッキリ Blu-rayで財布スッキリ


Amazonから東のエデンブルーレイ5巻と宇宙かけブルーレイ8巻届いた
最近は映像ソフトの出費だけで毎月3万近く減ってて財布にものすごい負担がかかってたけど
エデンはこれで最終巻だからようやく落ち着きそう!
あと今日はDSiウェア宇宙をかける少女シューティングの配信日だったのでダウンロード

こっちは500円なので財布にも優しい
とりあえず3人ともで最後までプレイ
ライフゲージ制の横スクロールSTGなので
デフォルトの難易度なら完全に下手の横好きな僕でもクリアできるぐらいで助かる
箱○の実績みたいな条件で解除されてくCGギャラリーがオマケで付いてるのだけれど
先日でた公式ファンブックだとモノクロだった水着の設定画とかも色付きで見れて地味にベネ
ドハマリするとかそういうのはないですが
この値段この内容なら全然OKな出来だと思う

あとメニュー画面で表示されてる八面ダイスことレオパルドのドット絵の動きがかわいい