コミックみなもにあるぷすみなも

今日のお買い物 第1弾

アラド戦記のDVD6巻と7巻にWAVEの宇宙かけ下山さんフィギュア
DS版のストライクウィッチーズと色々な特典
はあ…下山さんちょうかわいい…
みなも戦記DVD6巻はシリーズ1カオスな水着焼きそばカードゲームポロリ回と
リュンメイが珍しくヒロインしてるSDキャラ回が収録のマストアイテムだよ!!!
更に今日のお買い物 第2弾は

辻あゆみさんが出演する新新宿駅企画課あるぷすひろばのドラマCD付きなコミックラッシュ
クイーンズゲイト真鏡名ミナみずきえいむの黄色いマーク付き単行本
表紙だけ見ると全部えっちな本だけど実はほとんど全部えっちな本なんだぜ!
付録ドラマCDあるぷすひろばのみなもちゃんこと松本あずさちゃんはおっとり系でちょっと新鮮だよ!
ういうい演じる朝日こころちゃんもいなかっぺでかわういういだよ!
さくにゃんもジェニーさん系暴走キャラでかわいいよ!
あとスフィア最後の良心あやひいとかも一応いるからこれもみなもちゃんかわいイストでなくてもマストアイテム!
ていうかメインキャスト全員みなもちゃんと仲良い人しかいない鉄板キャスティングだよ!
鉄ネタには稲田徹さんのナレが入って説明してくれるから鉄っ気がない人でも安心!
ついでにボーナストラックの山手線着駅ボイスはこの付録版にしか収録されないらしいよ!
みなもちゃんは駒込から御徒町の読み上げ担当だけど誌面だとういういの担当の所と誤植ってるし!
今の職場の最寄り駅担当もみなもちゃんで嬉しい偶然!ああもうみなもちゃんかわいいなあもう!