遊佐さんのリアルパンツのことは教えないけどね


東のエデン 劇場版1 The King of Edenみてきました
超面白かったー
友人の尽力で舞台挨拶のチケットが取れたので
神山監督やキャストさんも生で見れて良かった
滝沢役の木村良平さんは滝沢みたいに飄々としてて
早見さんはいつものようにしっかりしてて細い生足がまぶしくて
ツージー役の遊佐さんは声がエロかった
事前情報で出てない映画からの新キャラもすごい良いし
何よりテレビ版で好きだったあるセレソンが大活躍で完全に惚れちゃったよ
めちゃくちゃ続きが気になるー


今日のアニメ星人 Second season
ゲストは新名彩乃さんと吉田聖子さん
新名さんは顔はじめてみたし吉田さんははじめてしった
MAKOがいつになく攻めの進行でなんかおもしろい
MAKOにクエスチョンのコーナーでパンツがとぶアニメに関した質問が来てたけど
MAKOのパンツのことなんか別に聞いてないのに勝手に
MAKOのリアルパンツのことは教えないけどね!とか言い出す
MAKOちゃんかわいい!
MAKO6連チャンでゲシュタルト崩壊