ルイジターイム!(イラッ

みなもちゃんかわいい!
みなもちゃんらぶChu☆Chu!
カオスヘッド らぶChu☆Chu!きた!やった!
辻さんこれでとりあえず来年の仕事一つは確保!
まだどんな内容かまったくわからないけど
来年春とかだいぶ近いうちに発売されるしファンディスク的な感じかしら
想像するにみづきたけひとさんが描いてたかおすへっどひーたっぷみたいな
トゥルーENDのパラレルアフター世界みたいなキャッキャウフフワールドだろうか


あと冬コミ5pb.×アルケミストなライブのチケット取れなかった!
10時01分には既に完売!+.(*´pωq`)フェェ゚+.
ちなみにフェェでググると上位はほとんど辻さんのげぇむ日記だよ!
ウウッ先行販売のときに気付いていればこんなことには…
花澤さんとかいとうかなこさんも出るしシュタゲに関してだけじゃなくて
もしかしたらカオスヘッド らぶChu☆Chu!についても何かありそうなのに…!


ニューマリWii楽しいけどWORLD2で結構つまづいた
マリオさんの残機かなり減っちゃったよ!
ルイージのおてほんプレイがめっちゃやる気ないくせにしれっとステージクリアしてつらい
ギャラクシーからこっちルイージキノピオ軍団が本格的にウザキャラ化してませんかコレ!