仮面ライダーおのれディケイドさくら淫獣じゃないもん2010

今日は劇場版仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010をみてきました
映画見る前に昼飯食べながらラブプラスで3人彼女通信を今更初めて試みる
3人揃って全員本名プレイなので赤面したりしなかったりしつつ
ネネさんマナカリンコのうれしはずかしトークを満喫したあと
新宿バルト三国でライダー映画観賞
公開したばかりなので控えめに感想
おのれディケイドゥ!
ダブルつおい!かっこいい!
という感じでそれなりに楽しめました
その後友人一行と夕飯兼ねてカラオケ3時間
新曲に永遠ダイアリー入ってるかと思いきや微妙に未配信だったので
最近村で夜にみるキルミンずぅのカノンちゃん画像で丹下桜の歌の歌詞をリレーしてく謎のスレに感化されていた僕は
永遠ダイアリー歌えなかった代わりにしょっぱなからCATCH UP DREAMを歌ったりなんかしちゃったから
もうひとりの丹下桜に青春時代の一部を捧げちゃった人もburningして


およそ2時間は完全に丹下桜楽曲オンリー歌唱会に
こんなに丹下さんの歌歌ってばっかだったのははじめてだよ
そのあと我に帰って辻さんのお歌も歌いつつ1時間は普通に回してお開きに
こういう日もあってもいいよね…