写真で格闘!みなもファイターX

今日配信開始のDSiウェア「写真で格闘!フォトファイターX」ダウンロードしたよ

2時間くらいかけて手持ちのアクションフィギュアでキャラ作成

みなもちゃんかわいい!

斬鬼さん!

ファイッ!

みなもちゃんが危ない!

みなもちゃんアッパー!

みなもちゃんWIN!そのままでもおいしい!
撮影にはスカイガールズなMMSみなもちゃんとSIC極魂斬鬼さんを使用
ポーズつけて写真撮ってるときがすごく楽しい
そして音声収録に一苦労

コンデジで撮った動画とかはじめてつべにアップしたよ…
みなもちゃんの声素材は昔「」ちゃんから貰った辻さんボイスを流用したから
数パターンしかないというショボイ仕様
アクションフィギュアもありだけど絵描ける人なら手描きイラスト取り込む荒業もいいかも
200ポイントなりな荒い部分もあるんで
500とか800ポイントにしてもいいからデラックス版を出してほしい
みんなもみなもちゃん格ゲーつくるといいよ