開幕!冬のエロス祭り!

今週のお買い物日記
とりあえず昨日のお買い物

PSPクイーンズブレイドスパイラルカオス限定版に
純真ミラクル100%3巻と笹倉綾人先生の黄色いマーク付き単行本
QBはOPムービーのスタッフが
監督:やたがいさん 作画監督:ひらくさん 歌:妖精帝國 制作:REMIC 新キャラ:桃ちゃん
という具合にまじぽかすぎるから買ったんだよ!
みんなまじぽか2期のための投資だと思って買うんだよ!
そして今日のお買い物

てっきりもっとパッケでかいかと思ってたアリス2010に
ながの〜ん先生のこのはな1巻に漫画版戦国ランス2巻
アリス2010は事前にソフマップで予約してたけど特典が微妙すぎたので予約券破棄して
アリスのマウスパッドに惹かれてたのでとらのあなで買ったよ
追浜かと思ってたのに追浜じゃなかったけどこれはこれで!


最近のゲーム進捗状況
ニューマリWiiは1日半WORLDぐらい進めるペースで現在WORLD6の砦
WORLD5が楽しすぎたのであんな感じのステージをずっと遊んでいたい
まだ続けてるルーンファクトリー3は2年目の春後半にしてようやくカリンと結婚
これといった大目的もなくちまちまと強い武器を作り
恋の予感ジュースを出荷しては大金を儲ける日常に慣れてきたので
移動中に遊ぶゲームはそろそろ別のに乗り換えようかな