あばばばばあばばばあばば

今日はお休みを頂いたので幕張の免許センターへ免許の更新にいってきました
2回目の更新にしてようやくゴールド免許になったよ
昼前には終わったので帰りには
昨年のゲームショウで食べてからプチはまりしているビッグボーイの大俵ハンバーグを食べる
大俵ハンバーグおいしいです
脂たっぷりのステーキより柔らかくてジューシーでしかも肉肉しい赤味な味わいがたまらないんよ
ついでに帰り際船橋ららぽーとボークスに寄ってワンフェスのガイドブックを購入

ついでにバーゲン品でエリュー・トロンMMSが1000円だったのでついついこれも購入
しけてるラインナップに定評のあるららぽボークス内のショーケースで
QB写真集の誌上通販限定だったQBの2Pカラーメナス未開封品が4000円だったのでかなり欲しかったけど
エリュー・トロンの箱でかすぎ+靴とか服も買って両手塞がりすぎでやむなく断念
おまけにららぽーとのTOHOシネマズでいまさらアバター3Dの吹き替え版を観賞
以下若干ネタバレ気味感想





主人公の「異世界行ったら俺TUEEEEEE!」っぷりとか
トゥルークのデザインとトゥルークマクトの設定の中2っぷりとか
大佐のこんな軍人いるかっつーあまりのステレオタイプっぷりとか
ストーリーは童話とかおとぎ話のレベルだと思うけど
映像にはやっぱり圧倒されました
あとナビィの女性たちのボディラインが超えろいのでムラムラしました
ネイティリさんデレ期突入するの早い早すぎる
一番大きな不満はネイティリさんとの互いの髪触手を用いた触手ックスがなかったことです!
メリケン式にチューしてんだよバカ!触手同士で暗喩表現を使った異文化交流ックスしろよ!


とまあ不満はありますが世間での評判通り面白いと思います