さあ、あおちゃんとおどろう

ホビージャパンからなんかお手紙が来てたんです
あけてみたらとれたて!ほびーちゃんねるからでした

悠木碧ちゃんのサイン入りブロマイドが当たってました!
皆さんミナとおどって下さい!嬉しくって踊りました!
うれしい!ちょううれしい!やはりプロフィッターにはプロ・フィットの運が回ってくるわ…
あおちゃんとホビージャパンさんありがとうございます
これからも一層応援し続けます


最近のお買い物 ムック編

電撃ラブプラスVol.3にみぶ先生の鉄道むすめ画集
高村監督の画集と武装神姫マガジンVol.2でした
でかいよー重いよー
あとフィギュア類も

ねんどろいどじえいたん陸上版とQBリベリオンの鋼鉄参謀ユーミル買いました
どっちもバリエーション違いで2体目だぜ
軽く写真を撮ってみました
陸上じえいたんと海上じえいたん(とまいたパンダ)

黒ユーミルちゃん




エクセレントモデルCOREばっか買ってると
色移りしないようにパージさせるのもだんだん慣れてきたね!