Pro☆Fit sphere結成おめでとう!

プロジェクト〜〜〜〜〜ウィッチ!ウィッチ!
アラドーもプロフィッターの皆さんこんばんは!
今日も元気にPro☆Fitしてますか?
僕も朝からPro☆Fitしちゃってる!
プロフィッターのみんななら当然知ってると思うけど
Pro☆Fit sphere結成おめでとう!
いやーまさか我らがプロ・フィットの筆頭声優である
辻あゆみさんと悠木碧ちゃんと田中良子さんと羽月理恵さんが
スーパーガールズユニットを組むなんて思いもしなかったもんね!
2:2で表も裏も死角がないからね!このユニット!声優界最強だね!
もう完全にプロ・フィットの時代きちゃってる系だからねこれ!
いきなりファーストライブのチケットがSOLDOUTらしいんですけど
♪ティケットはーソールアウッゴメン!そーれでもキてよわーたすの未来ZONEにMOTHERってよー!!
って田中さんが歌ってるからこれはもう仕方ない
もう田中さん全然それぐらいの年齢だからこれはもう勘弁してください
まーいくらユニットになっても僕があゆたん推しなのはかわらないんですが(笑)
うわー自分で言っててPro☆Fit sphere厨キメえって感じなんですけども!
今日はPro☆Fit sphereのニュースがもう声優オタ界隈では席巻しちゃってるからねコレ
もう乗るしかないでしょこのビッグウェーブに!


しょうもないエイプリルフールネタでした