2Bくらいが丁度いい濃さ

今年の学園祭用に作ったみなもちゃんかわいい!検定えんぴつできたー

エリーゼが抱えてるのが今年作ったやつで
足元のが去年頒布したみなもちゃんかわいい!検定えんぴつでございます
第2回だから2B!あと業者さんが縦書きもOKだっていうから縦書き!
なんか白い毛も写ってるけどこれうちの猫の毛だから!そういう毛じゃないから大丈夫!
今年はこの検定えんぴつともうひとつオマケ品を考えております
まだ手元にないんでちゃんと出来あがって来るか不安なんですが……
あと去年ぽつぽつ作ったメイドイン俺のみなもちゃんプチゲームの再配布しようかと思うんですけど
これ需要あんのかな……今年は電源申請も出してあるので
メイドイン俺持ってない人も試遊できるようにしようと思いますので
ちょっと気になるという類稀な方は今のうちにしまってあるメイドイン俺を発掘しておいてください


最近のお買い物

超人戦隊 バラタックのDVD2巻に
ソ・ラ・ノ・ヲ・トのブルーレイ2巻
ROBOT魂 F91
猫橋さんの自称ファンのくせに単行本出ていたと全然知らなくて偶然見つけて今更買ったまおうちゃんクロニクル
バラタック2巻のパッケージが妙にテンポのいいOP映像を彷彿とさせてかっこいい!
ロボ魂F91めちゃくちゃかっこいいー


スッ(再アピール