芸術的な尻と大バラタック展

(*≧д≦)さ(*≧з≦)む(*≧皿≦)ぃー!!
みなもちゃんの使う顔文字かわいいよね!いいよね!僕も大好きだ!
こういう会話は好まず…
みなもちゃんかわいい!かわいい…
今日は秋葉原UDX東京アニメセンターで現在展示中の
東映アニメーションオリジナル企画展を見てきました

だって辻さんが演じるバラたんが組する東映ロボットガールズ研究所の展示があるんですもの!
しかしカメラ忘れてケータイで写真撮ったのでボケボケ!
基本的には東京国際アニメフェアでの展示と大体同じだったのだけれど
新旧キャラのキャラ表比較が新たに追加されていたのです
ブラックバラタックとブラックバラたん


グリーンバラタックとグリーンバラたん


ブルーバラタックとブルーバラたん


とこんな感じに何故かバラタックとバラたんの作画資料だけ
展示されているという謎の対みなもちゃんかわいイスト仕様のため
辻さん大好きなみんなは4/30までに東京アニメセンターへGO!

TAFのとき生アフレコに使った新久保だいすけ先生の描き下ろし4コマも全部見れるので
ステージの時間に間に合わなくて苦い思いをした「」ちゃんたちも要チェック!


ついでにとらのあなの地下で今日からやってた大槍先生の芸術的な尻原画展も観覧
大体は見たことのある絵だったんだけど
字をかぶせ過ぎて肝心の絵が隠れて残念だった大槍先生画の
コミックメガストアHの表紙シリーズをでかいサイズで見れて満足
ついでにいろいろとお買い物

原画展で売ってたやたらでかい大槍先生のパンフレットと
うろたん先生の単行本2巻に箱○版のノーモアヒーローズ
それとモビップのストライク芳佳
芳佳ちゃん写真とったん







モビップは初めて買ったけどこの値段なら全然悪くない気がする
可動用の間接が小ぶりなんで動かしてるうちにポッキリいきそうなとこは怖いけど
あと地味に機銃がよく出来てるから意外とかっこいいかも