みなもスタートゥインクル!

3月末の東京国際アニメフェア2010で入札した
辻あゆみさんと佐藤聡美さんと高岡香さんのサイン入り超人戦隊バラタックDVDのポスターが届いた!


オーオオオやったーみなもちゃんかわいい!
25000円の出費はちょっといたいけどかわいいからOK!
ちょーうれしー!!
3人のサインをアップで
まずはみなもちゃん

バラたん♪ バラタック!! 真打ち登場だよ!
かわいい!かわいい!とにかくかわいい!
次に高岡さん

ガイちゃん☆ ガイキング
最後しゅがみさん

ガッキー♥" ガ・キーン!
ちゃんと飾るように額縁買ってこようそうしよう


あと今日は超電王トリロジーゼロのスタートゥインクル見てきました
まあこんなもんかなぐらいには面白かったです
ユウトとゼロノスは何にもしなくても格好いいだけに勿体ない出来ではあると思う
装着変身では出てるけどフィギュアーツで出し直してくれないかなゼロフォームゼロノス
ついでに昨日今日のお買い物

PS2ストライクウィッチーズPSPソ・ラ・ノ・ヲ・ト
Angel Noteの新しいアルバムと買い忘れてたべびプリノベル4巻に
鮭先生の新しい黄色いマーク付き単行本と絶対遵守なんとかかんとかというエロゲー
あと立体物も

メガハウスの映画版ニコ・ロビンと極魂ワイルドカリスを購入しました