辻あゆみさんが一番だってわざわざ言う必要もない

数年前にやった声優ソートの1984年以降生まれの女性声優50人に絞ったバージョン(http://pron.web.fc2.com/)を
はてなキーワード経由で見つけたのでちょっとやってみました
結果こんな感じに

当然のように辻あゆみさんが1位でみなもちゃんかわいい!
僕のソートからなんとなく視聴アニメの偏りを感じるけどしょうがない


アイアンマン2を吹き替え版で観てきました
ちょうおもしろかった!
ジョークがいっぱい散りばめられてて笑えるし
新スーツ開発のプロセスはワクワクするしジーンとくる場面もあるし
ブラックウィドーかっこよくてペッパーはかわいいうえに
ロバート・ダウニー・Jrと敬愛するけーじくんと藤原啓治さんの声が合いすぎて最高
次回作はマイティ・ソーの時代錯誤な格好そのままだと面白すぎるから
ソーバスターアーマー装着のアイアンマン対暴走マイティ・ソーにしてほしいじょん