宇宙修学旅行アゲイン

夢のようなひと夏の宇宙旅行に恋焦がされて

宇宙ショーへようこそをまた観にいってきました
写真のは設定資料集とパセラで宇宙ショーメニューを頼むともらえるインクちゃんコースター
1回目観たときには気付かなかった発見がありつつも
感動は全く色褪せずむしろスーザン・ボイルの歌が流れると
条件反射的に涙ぐむくらいになりました
そしてインクちゃんかわいいかわいすぎる
池袋では入場者特典のフィルムは先週のうちに無くなったとかで貰えませんでしたが…
改めてみてもやっぱりいい映画です


映画館をあとにして今度は宇宙ショーコラボメニューを食べに
カラオケパセラ池袋西口店へ
このキャンペーンのポスターにIKEBUKURO EASTって書いてあるけど
池袋に東口店は無く西口店の間違いなので要注意なのだ
注文したのは
ミステリーサークルピザと

ネッポのトマトリゾットに

インクのハニトーの3種類

どれもおいしいですが
あんまりネッポに見えないネッポのトマトリゾットが意外にもかなり美味いので特におすすめです
ハニトーはインクちゃん食べちゃいたいほどかわいいとかふざけてたときはよかったんですが
いざ食しにかかるとおいしいにはおいしいんですけど
甘さの暴力で半分以上自分で食ってもうギブって感じに……


あとはちょっと買い物とか

ねんぷち化物語セット2とロボ魂ターンエーに
コナスタから届いた武装神姫アルトアイネスでした
あと池袋アニメイトでお願い!ランキングのファスナーマスコットガチャを発見しまして

1カプセル2個入りなんですけどお願いブルーとナイスラビットさんが出た
イエローが欲しかったけど小銭崩すのめどくて1回でやめちゃったゾッ