タナボタりたいのは士道不覚悟

辻あゆみさんに花澤香菜さん伊瀬茉莉也さんの3人が出演する
僕の大好きなゲームPWプロジェクトウィッチがソフマップでワゴンセール中なのだけれど
「」ちゃんらの協力により結構減ったかと思いきやまたモリモリと復活しており
みなさん秋葉原お土産に1本買って帰ってくださいと
お願いせざるをえないみなも学会です
みなもちゃん演じるマールさんかわいいから!沢城さん演じるようこちゃんもかなりかわいい!
ということで よろしくお願いします


今日のお買い物

あにゃまる探偵キルミンずぅのサントラがオマケで付いてるDVD6巻に
ルーンファクトリーオフィシャルメモワール
ふらっとるんな1巻とSBR21巻に完全に特典冊子目当てで買ったレールガンの5巻
それと板場広し先生の黄色いマークつき新刊も忘れずに
加えてWin7環境を構築するためにDSP版のWin7Homeと2TBのHDD買ってきたけど
帰ってきてからSATAケーブルが1本足りないことに気付いてひとまず中断



ちょっと遅れてHOSPITAL. -6人の医師-をプレイしはじめました
ADVパートのコミック風な演出と音楽が秀逸なのでグイグイ引きこまれて遊んでおります
キャストさんがまた自分好みな方ばかりなので声を聞くのも心地よいです