NSC東京15期生の芸名:きみきみさん

今日は友人のお誘いでルミネtheよしもとで上演された小藪さんのトークイベント

おしゃべりベトナム戦争 〜“さんま御殿”みたいな事をランダムに呼んだNSC出たての子とやったら無茶苦茶になるかもしれませんがなんとかしてみようと思うトークイベント〜
を観覧してまいりました
目的はNSC東京15期生なきみきみことこやまきみこさんだったのだけれど
見た目面白外人だけど日本人の堀田世紀アントニー植野行雄との
小藪さんの絡みが反則的に面白かったのです
きみきみもこっちが想像してた以上に絡んでもらえてたし
芸人として扱われているからこそ聞けるぶっちゃけた話も多く
チケット代以上に楽しめました


今日のお買い物

宇宙ショーへようこそサウンドトラックです
これ聞いて宇宙ショーを脳内でリフレインするんだ……
あとキャラアニから

坂本少佐の抱き枕カバーとテレカのセット届いたえろーい