ワンフェス2010サマーでビッグボーイバッドボーイ

今日はワンダーフェスティバル2010サマーに行ってきたんです
戦果はこんな感じ

はむすた工房さん制作のリーネにフラワーショップさん制作オトスキのナオ兄
Q遊館さん制作カオスヘッドのこずぴぃ
インクエッジさん制作の神浜キルミンズ、WSCになってたスペアパーツさん制作の静森さんでした
あと武装神姫関連では

浅井パパンとこの1/12サイズ不織布Tシャツ「姫人(ひめんちゅ)」と「通風」に
コナミ公式のゆかたアーマー雅と爽
おまけにメガハウスブースの在庫セールで

アクションワークスゲルトブラスレイター最終回カラー2体目と
さくらさくらの桜奈々子透けてるバージョンも購入 買いすぎた
始発で行って計画的に動けば午前中しっかり買い物しても
午後まるまるいっぱい使えばなんとか写真撮りながらも回りきれるようだ
おかげで肩はちょう痛い
会場では村民仲間のbarzamさんにもたどたどしく挨拶して
最後に企業ブースで要所要所だけ回って閉場
ホビー仲間のY氏とその友人N氏とで恒例のビッグボーイでお疲れ会してお開き
暑さでいつも以上に疲れたけど充実したワンフェスでした
撮ってきた写真はまたあとで