ワンフェス2010夏の写真たち

一昨日のワンフェスで撮った写真から気に入ったものだけ載せます
企業ものメジャーどころは他所で綺麗なお写真があるのでここはだいぶマイナー寄りです
素人がへぼコンデジで撮ったものなので画質等はご容赦を
あと重いので要注意です ごめんなさい
まずは購入物の完成見本から

インクエッジさんの神浜キルミンズ 3体セット!

はむすた工房さんのリーネちゃん 旧作ですが以前から気になっていたので

Q遊館さんのこずぴぃ こちらも旧作ですが前回予算不足で買えなかったので

フラワーショップさんのナオ兄 前回のユキくんに続いて購入 ファンです

WSC入りしたスペアパーツさんの静森さん 明らかに難易度高だけどWSC価格&記念に
以下はそのほかの欲しかったけど買えなかった物に
特に気になったものなどの写真をばコメント添えてー

まさかの東映ロボットガールズ揃い踏み しかも完売してたん

白薔薇 ロザリィ様

ハローキティといっしょ!のキティラーちゃん

淫呉の正妻さんかわいい

ユノっちのガレージキットがあるだろ

セナしゃんなーのら

ほのかわガール 結構ほしかった

ごぼてん 今日の夕食おしえてほしいのよー

2GさんプロデュースAIRKINGかわいい

ベッキーオメガかわいいカモ

1/72 タケミカヅチ
タケミカヅチ作られた3ディーラーさんとも色々苦労されたようで…
次回WFではぜひ購入したいです

リコかわいい

ギガチューニング!!(チューニングしながら

こちらのユキくんもほしかった

ポチ姉!なぎさ姉!

おまぬけ怪盗ビューティバットさん

このりっぱいとムサシノ牛乳

はむすた工房さんの準新作サーニャちゃんあざとい!

はむすた工房さんの新作エイラもあざとかわいい!

ひぶそうしんきの魔女っこむーちゃん

ヘイ!チュー!DIVA遊んだことないけどスペチャンコスなら話は別

ジブリール大好き!(あいなま風

エウレカのコンパクドライブ かっこいい

赤い靴CLUBのブラック羽川欲しかったけど最初に行ったのに売り切れてたんだぜ
以下はコメントなしでずらーっと










































































最後はCM'sのバラタックで締めということで