みなもちゃん中野あずサクセス!

今日は部屋の掃除ついでに発掘された
家で眠っていた未開封フィギュアを売りに人生初の中野ブロードウェイ
思った以上に高額で売れて多少懐が潤いつつも年末のために温存温存
とはいえど初中野を楽しまんわけにわいかんぞと色々なお店をたっぷり巡回して
4Fのアニメショップコミットで買いました買いました

みなもちゃんの原画と動画かわいい!
>これエリーゼだろ
>これ雀蜂だろ
みなもちゃんかわいい!
スカイガールズのみなもちゃんことエリーゼの方は

14話「クアドラロック」の医務室でのカットですね
手元のスカガDVD5巻からキャプってみたけど

うむ間違いない!
飯塚晴子さんの総作監修も載ってるし
みなもちゃんメイン回の重要なカットだし
なによりみなもちゃんかわいい!しで言うことなし!
スカガの原画はこれくらいしかなかったので運命すら感じるわマジ……
BLEACHのみなもちゃんこと砕蜂斬魄刀が実体化した雀蜂の方は




アップで喋ってる動画と戦ってるカットの動画100枚程度のセットでした
雀蜂ちゃんナイスデザインかわいい!
オサレポーズかわいい!くるっと回って背中がエロかわいい!
BLEACHの原画動画はけっこう色々売られてたけど
斬魄刀異聞篇の実体化した斬魄刀の動画はこのみなもちゃんぐらいだったので
これまたなんというめぐり合わせか……
僕のために残っていてくれたとしかとか勘違いしてもいいよね……
前者が1500えん後者が2000えんと良心的価格でしたので即購入でした
辻あゆみさんネタがないときでもこうやって自給自足すればいいんだよ!