これが俺たちの光だ

メリクリです
今日はウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国を見てまいりました
めちゃくちゃ良かったー
例によって公開直後なのでネタバレ避けつつ感想ですが
興行的に振るわなかったウルトラマン某をフィーチャーしたギミックがあって
そんなんあると全然知らなかったのでゾクゾクしましたね
アベユーイチ監督最高ですわ……
濱田龍臣くんの演技も素晴らしくて
10歳の子役なのにめちゃくちゃかっこよかった
僕も真似して「ジャンファイト!」していいですかね……
それとマルチバースのCG描写とかすごい綺麗で感動しました 良い!
レイトショーで見たあとパンフ買おうとしたら
もう売店しまってて買えなかったので明日買ってこよう!


今日のお買い物

カオヘ&シュタゲ科学ADVシリーズマニアックスと
藤ます先生の黄色いマーク付き新刊に加えて
辻あゆみさんも芹沢野乃役で出演している
ソフマップの新品ワゴンセールになってたみなもちゃんがかわいすぎて眠れないCDこと
先生がイロイロと熱心で眠れないCDを急遽2枚保護
当然のように昨年発売してすぐに買っていたわけですが
いたたまれなくなって追加で保護するのもみなも学会の活動なのだ
おのれソフマップ! PW-プロジェクトウィッチ-通常版に続き2度までも!

Amazonサンタからイカちゃんブルーレイのセルフクリスマスプレゼントも届いたでよ