2010みなもちゃんかわいい納め

今日はコミケの1日目
始発でGOして主に辻あゆみさん関連グッズを買ってまいりましたよよよ

みなもちゃんかわいい!
開場1発目にTYPE-MOONブースへ向かい10:40頃には
辻あゆみさんが須方スナオちゃん役で出演しているまほうつかいの箱 ドラマCDがセットになった
まほうつかいの箱 TAKE-OUT CD BOXとねんどろいどぷち まほうつかいの箱セットを購入
同じく辻あゆみさんが廣松理圭役で出演しているえびてんドラマCD2はTOYPLAブースで
こっちは2時間くらい待ったよ……販売物が多かった+minoriブースも兼ねてたからなんかな

その他企業ブースでの買い物
オトスキファンブックの新しい奴にユキくんランチョンマット
ジブリール4のフィルムくじ&特典ドラマCD
べびプリトレカとかイカちゃんカレンダーは配布物でした

同人誌のお買い物
かないみかさん制作の絵本とミニサイン色紙に
平田雄三さんとこでちょっと懐かしいHANDMAIDメイ本に
東映ロボットガールズの4コマでお馴染みAKD先生のハトキャギャグ本だよ

バラたんデザトリアンでてきたかわいい!
かないさんは千葉千恵巳さんと一緒に普通に売り子してたんよ
かないさん全然変わらずかわいらしい
スーチーパイラジオ聞いてましたーって言ったら
「スーチーパーイ!」ってラジオでの挨拶してくれて超テンションあがったよ
企業終わった時点で14時だったので本探しはこれぐらいでした
今日は今年最後のあまたつ!もあり
何故か明坂さんとモンハンしてるVABアユミ☆コトバの更新もありーので
まさにみなもちゃんかわいい!納めにふさわしい1日となりました
今年はロボガのイベント終えたあと辻さんに遭遇できたり
辻さんはじめ高岡香さん佐藤聡美さんのサインが入った
ロボガポスターのオークションで競り勝ったり
農業ムスメ!イベントでお話して握手して頂いたりして
辻さんから多くの思い出をもらいました
来年もオールハイル辻あゆみオールハイルみなもちゃんかわいい!で参りたいと思います