みなもちゃん新ラジオかわいい!

文化放送さんからメールが届いたんですよ

★★★野川さくらさんと辻あゆみさんの番組が4月からスタート!!

野川さくらさんと辻あゆみさんの新番組が4月からスタートします!
その名も「さくら・あゆみのローズパーティー」。

この番組は2人がそろぞれキャラクターを務める「ローズテイル」の魅力を
歌あり、バラエティあり、ドラマありで紹介する30分のラジオプログラム。

「ローズテイル」ファンはもちろん、
「ローズテイル」を知らないアナタも一緒に、
バラ色の楽しいひとときを過ごしましょう!!

◆「豊丸産業プレゼンツ さくら・あゆみのローズパーティー
 放送日:文化放送AM1134 毎週月曜 21:30〜22:00(初回:4月4日)
 出演者:野川さくら辻あゆみ

ふおおおおおおぉおおみなもちゃんかわいい!
ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスでも
アラド戦記 スラップアップパーティーでも
新宿駅企画課 あるぷすひろば ドラマCDでも共演してた
みなもちゃんとさくにゃんのラジオだから期待せずにはいられないわけです
はああ楽しみだわマジ……
あまたつ!もきっと4月以降も続くしね! 
アラド戦記箱○版も開発中のようでにわかにみなもちゃんづいてきました
TAFが中止になったので農業ムスメ!や東映ロボットガールズのイベントも
しばらく期待できないかと沈んでいたところに
まったくもって大変ありがたいかぎりです!
ありがとう文化放送さん
今確認したら文化放送の公式にもお知らせでてました
http://www.agqr.jp/pginfo/2011/03/post-57.php