第3回みなもちゃんかわいい!検定 無事終了しました

さる5月3日 ふたば学園祭6にて
みなも学会でサークル参加して参りました


第3回みなもちゃんかわいい!検定
受検してくれたみなさま大変ありがとうございました! 
すごい楽しかったです! 採点たのしい!
POP画協力はすずむらさんですみなもちゃんかわいい!
検定の採点結果としましては平均が50点 最高点が過去最高の90点でしたので
ちょうどいい塩梅じゃなかったですかね……?
成績分布としましては45点ぐらいの方と70点ぐらいの方の2極化が進んでるのを感じました
そしてもうひとつの楽しみであるアンケートの結果

Q1は一番好きなみなもちゃん
4大みなもとイクシアと辻あゆみさんそのものは変わらず人気高いですね
1回目、2回目に比べて解答パターンが増えてるのもありがたい
でもイアリティッケは悠木碧ちゃんです! おのれ山岡! 
Q2は辻さん以外で好きな女性声優
あいなまさん花澤さん友永さんあたりが去年と変わらない票数を集めてる一方で
全体的には好きな女性声優の多様化が進んでいるところが興味深い
Q4が(Q3と前後してるけど)スフィアと構成員にもの申す
こっちは多様化どころか喜怒哀楽愛憎渦巻くカオスに!
僕はみんなが書いたことを書き写しただけだよ! おのれスフィア!
ぶきみんがみんなからいやらしい目で見られてることはわかったよ
Q3はあなたとみなもちゃんとの距離感
こべやをチェックしている人とイベントにも参加したことがある人を合わせると
二次裏知識だけの方より多い! やったー! みなもちゃんかわいい! 
辻さんがナンバーワンだという方が2人も! 
これからもよろしくお願いします! むしろなぜ徳島行かなかった! 
僕は徳島行きたかった……
四国に愛 届きましたか