燃えカス症候群

学園祭終わってから軽く燃えつき症候群的なぽっかり感と
GW明けたあと風邪ひいたりしたもんで
第2次スパロボZとか大帝国とかクリアしたりしたもんで
ずるずると更新してなかったんですけどもうやめた!


んで買い物日記

伊藤かな恵さんのつまさきだちDVD付き初回版と
ぽてまよ最終巻にロッテのおもちゃ!6巻
武装神姫2036の3巻にSBR23巻
あとメロンブックスのポイント交換で
ここのか先生画のえろいメロンちゃんテレカ交換したね
ぽてまよ終わっちゃったなんてやだー! 2期まだですかー! 
みなもちゃんかわいいしたいし!
つまさきだちのPVいい……
「1、2、3!(ピョーン)」のところとか
タンバリン持って「手招きしながらー」っつって手招きするとことか
動き とても かわいい
イベントも当たるといい


本当はこの写真のなかにあまたつ!DJCDが混じってたはずなのに
どういうことなんですかねマリンエンタテインメントさん!
こいつは問い合わせるしかねえ!

(バンッ)ひっ!