灼熱のファイヤーTGS(ただし田中勝己はいない)

東京ゲームショウパブリックデー1日目行ってまいりました
冊子以外のもらい物と買い物

前日の段取り悪くてあんまり寝れずに参加したうえ
かつてないほど気温と湿度の高いTGSだったためかなりぐったりなので
羅列するだけの簡易更新

■観覧したステージ
・11:00-11:45 バンダイナムコブース
ヴァイスシュヴァルツ ポータブル「矢作紗友里南條愛乃の白黒学園放送部」in東京ゲームショウ2011
出演:矢作紗友里/南條愛乃/三森すずこ/徳井青空/愛美
第2次ぷち矢作さんブーム襲来中の僕なので観覧
ぉはぎかわいいかわいい みもりんの黒レギンスえろい

・12:00-12:30 コナミブース
NeverDead ステージ
出演:森一丁/野尻真太/Des-ROW/中島愛
完全にコジプロステージ待機のため偶然見たステージだったけど
ゲーム内容見てたら面白そうで興味もりもり
テーマソングがメガデスとかバカみたいにすごい
明日試遊したい

・13:00-14:00 コナミブース
●Kojima Productions SPECIAL STAGE ZOE ANUBIS
出演:小島秀夫/新川洋司/村田周陽/井上和彦/鈴村健一/雪野五月
コックピットがエレクトだとか小島さんの下ネタがばんばん飛び交う
井上さん公開生アフレコでいきなりアドリブ飛ばしてさすがの大物感バリバリ
はいだらー!にテンションあがる

・15:10-15:40 セガブース
●『ROBOTICS;NOTES』ステージ
出演:志倉千代丸/南條愛乃/徳井青空/細谷佳正
千代丸王子が調子よくしゃべっていたがあまり実のある情報は出ず
ロボノのアフレコはまだの模様


■試遊できたゲーム
ファンタシースターオンライン2 :セガ/PC
クロヒョウ2 :セガ/PSP
シャドウ オブ ザ ダムド :EA/PS3
ブレイブリーデフォルト :スクウェアエニックス/3DS
PSO2以外は面白いところまで多分遊べてないのでなんとも言えない
PSO2はPSO1&2やり込んでいた頃思い出して俄然遊びたくなりました
ミッション前にチャットしようと「よろですー」とかタイプしたら
誰もチャットに反応せずにゴリゴリゲーム進めまくって最後まで誰もチャット交わさず終いで泣いた


明日も頑張ります