みんなもちゃんとましろ色シンフォニーをチェックしなさいよね

辻あゆみさん出演情報きました!
ましろ色シンフォニー第1話から出演中でした!
僕はチバテレ組なので明日が待ち遠しいッ!!!
ありがたい本当にありがたい
プロフィットを出てから完全に新規のお仕事は
たぶん今度のが初なのでおめでたくもある!
ブルーレイレコーダの録画画質も最上級にしたので僕ももう万全です
みんなもちゃんとましろ色シンフォニーエアチェックしなさいよねッ!


ちょこちょこ進めている武装神姫バトルマスターズmk.2
パートナーをイーダにして
公式バトルのコスプレ系の武装制限大会を消化してたら負けちゃいまして

こんな素敵な台詞でイーダ型ひさめちゃん(CV:ゆかりん)に罵られた
前作でこの大会遊んだときは1度も負けずに全部消化しちゃったんで気付かなかったけど
こういう素敵な台詞もあるなら定期的に負ける必要がありますねコレは……


最近のお買い物ともらい物

Funtaとして活動していた頃から大好きなUさんのニューアルバム
「ULTRA☆U -GALAXY-」の完全予約限定盤に
今マックでハッピーセットを頼むと貰える
プリティーリズムオーロラドリームの着せ替えステッカーブック
ちなみにハッピーセットのおもちゃのもう一方である
ポケモンバトリオはキッズに大人気すぎてもうすでに全種類品切れの店舗が多いので
注文するときは一度ポケモンのおもちゃの方を指差して店員さんに
「申し訳ありませんポケモンのおもちゃは只今品切れておりまして……」
と謝られてからやむなくプリティーリズムのおまけを貰ったかのように偽装できるので
プリティーリズムのステッカーなんてはずかしくて頼めない!という
シャイな大きいお友達も安心です
あとキングダムサーガのウェブマネーが当たりました
ガマニアさんありがとうございます