不作からの再起

10月11月と学園祭とか新番組イベントとか
行きたいイベント色々あって応募とかいっぱいしてたんですが
ことごとく外れて意気消沈し丸々1ヶ月放置しておりました
そんな僕にも久々の吉報が

来週の伊藤かな恵お誕生日会イベントの招待状来たわマジ……
去年の同時期に開催したメタメリズム発売記念イベント
「伊藤家のお誕生日会」がとても良いイベントだったのでこれは嬉しい


10月からのアニメは豊作ですね
僕は辻あゆみさんが雨石由香里ちゃん役などで出演されている
ましろ色シンフォニーをはじめとして
たまゆら ベン・トー ラストエグザイル銀翼のファム P4A
未来日記 境界線上のホライゾン ギルティクラウン マケン姫っ!
あたりを楽しく観てます
10月はイベント全然行けなかったおかげでアニメ消化進みまくりました