甘く煮詰めた果実のような日々を

久々に秋葉原でお買い物

伊藤かな恵さんの1stアルバムにゼルダの伝説
オトスキのビジュアルブック第3弾に前島龍先生の黄色いマーク付き単行本
かな恵ちゃんお誕生日おめでとうございます
かな恵の声はギターロックに良く合うとても癒される
ゼルダは幼馴染ゼルダがすげーかわいい
僕的にはこんなかわいいゼルダ風タクのテトラ以来


近隣に住んでる「」ちゃんら数名で飲み行きました

昔〜今の村の話やジモティトークで盛り上がり楽しかったです
前々から行きたかったそこそこ評判の和食居酒屋での飲みだったんですけど
お料理すげーうまかったです
つみれ鍋のいわしのつみれなんかフワッフワッでくさみも全然なくて美味
おだしがうまいので出汁使った料理は全部うまかったですねごちそうさまでした