いいじゃんMEGAMAXいいじゃん

フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGAMAX観てきました

公開したばかりなので控えめに感想ですが
控えめに言ってもすげー良かったです
今までのMOVIE大戦は本編との整合性に無理がある設定が少なからずあったけど
今度のはTV本編からちゃんと地続きで全然破綻してなかったうえに
オーズ編フォーゼ編単独でも十分に満足できるストーリーでした
大好きなWもしっかりフィーチャーされてるし
劇場版にふさわしいアクションの連続で興奮しっぱなし
坂本浩一監督はフォームチェンジの使い分け演出がずば抜けて上手なんで
惜しげもなくガンガン変身していくさまに鳥肌たちまくりで始終圧倒されてました
真似したくなるような粋な台詞も多くて本当にいい映画!
役者さんの演技にしても脚本演出にしても愛が溢れてて本当すばらしい
今後もライダー映画は坂本監督でお願いします