あけましてからずいぶんたちまして

新年とうにあけていますがおめでとうございました
今更感がハンパじゃないですが冬コミでの購入物が整理できましたので
お写真なんかアップしちゃったり
まずは企業モノ

辻あゆみさんがゲスト出演されるということで
昨年夏に村民仲間のみなもちゃんかわいイスト3人で観にいった例の
ひびちからじお夏の湘南江ノ島での公開録音の模様が収録された
「DJCDひびちからじお IN THE BEACH」と
辻あゆみさんが雨石由香里ちゃん役で出演されていたましろ色シンフォニー
ましろ色シンフォニー 放送終了記念!SPECIAL FAN BOOK」に
みなもちゃんとは関係ないけどずっと応援しているコンテンツである
オトスキのドラマCDブックでした
DJCDもましろ色ファンブックも一応先行販売だからコミケ行けてない方もあんしんね!
ちなみにましろ色ファンブックに雨石由香里ちゃん分は皆無なので要注意!
続いて全年齢向けの同人誌 3日間分ごちゃまぜ

好きなアニメタさん関連が多めでした
あとウィッチーズもやや多し
最後に年齢指定付の同人誌山盛り こちらも3日分ごちゃまぜ

多すぎて広げられないので山積みですが購入物の作品的な冊数の内訳だと
はがない:7冊 アイマス:4冊
WORKING、ウィッチーズ、ミルホが各3冊
クロワーゼ、イカ娘、紅、ロッテ、QB、スイプリ、IS、聖剣3というかリース本が各2
あとは1冊ばかりのが多々
僕はほとんど作者さんサークルさん指名買いなのであんまりジャンルわけ意味無いんですが……
アニメのはがないとかアイマスには別段ハマってないのに
ジャンル的に強かったので結果多くなっちまいましたね

良いたまゆら本とかましろ色本とか無いか探して島巡りしたんですけど
めぐり合えなくてちょっと残念でした