動力源はみなもちゃん

カラオケサービスのJOYSOUNDでやっている
まだカラオケ化されてない曲をリクエスト数に応じて
上位200曲までカラオケ音源化するリアルタイムリエストというサービスがあるんですが
昨年11月度の集計で見事1位になった我らが辻あゆみさんの歌唱楽曲
「ガールズ ヴァーサス チョコレート!」が新譜として昨日より歌えるようになりました!
待望! めでたい! すげーめでたい!
ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスで辻さんが演じていたローラのキャラソンなんですけど
明るくポップな曲調で非常にカラオケ向きなのです
辻さんの歌い方もローラになりきってすげーかわいく歌っているので
自称みなもちゃんかわいイストの方はぜひとも
レンタル屋などでVVVのキャラソンアルバムを探して聞いてほしいところ
いやあめでたいめでたい
これによりカラオケで歌える辻あゆみさん歌唱楽曲は全部で6曲……
現在リアルタイムリエストで入曲交渉中及び調査中になっている
PWプロジェクトウィッチの主題歌「マジカル☆ミラクルガール」とか
スカガのエリーゼのキャラソン「Gallop 〜ペガサスのように〜」とかも
うまいこと入ってほしい! お願い!


最近のお買い物

ジュエルペットてぃんくる☆ファンディスクFが
ちょっと遅れて届きました