貴方ゼロの使い魔私みなもちゃんの使い魔

ちょっと奥さんやっぱりゼロ魔にみなもちゃん出たよ!
ゼロの使い魔Fの4話に我らが辻あゆみさんが演じるベアトリスちゃんが出てきた!
モブの声もちょっとやってる!
やはり辻さん関連作品とは切って切れないほど縁の深い
岩崎良明監督とJ.C.STAFFを信じた僕らに間違いはなかったね……
ストーリーに関しても今まで3期分のキャラがちょこちょこ出てきておいしい感じだし
ドタバタな展開がとても素直に楽しめる岩崎作品らしいコメディ回でした


話は変わりましてPSO2のα2テスト2日目に参加しました
1日目は時間的な都合でログインできなかったのでキャラクリから

オパーイのサイズから形まで思いのままですげえ……
気付いたら低身長気味で程よい肉付きでいながら釣鐘型のおっぱいに調整していた
最終的には

こういうどこかで見たことのある感じの三つ編みメガネキャラに
PSOの頃からずっとマイキャラは三つ編み眼鏡にしてたので要素だけ継承しました
この衣装後姿が大変特徴的なんですけど
肌の模様もカスタムできるので日焼け跡と組み合わせると

なんていかがわしいんでしょうねー
負荷テスト込みのαテストなんでラグはありまくりだったんですが
それが逆に旧PSOを思い出して僕はそれほど嫌な感じはしなかったよ
むしろ懐かしくて良かったぐらい
村の「」ちゃん仲間数人とわいわいと楽しみました

モーションかっこいいし移動速度速いしジャンプがあるおかげで
爽快感は5割増しぐらいに良い感じ
水曜のαテストは時間的に厳しいけどまたちょっとでも触れたい