みなもちゃんinアークス!

PSO2α2テストの最終日でしたのでギリギリまでじっくり遊んでました
キャラクリ2時間くらいかけてなんとか極上生徒会のみなもちゃんっぽいものが


ヒューキャシールこさえたの
キャラクリ時にスクショ取り損ねた……
最終日になって調整されたのか知らないけど赤箱がドカドカ出て
クシャネビュラやらコートエッジやらザンバやらにブルーム系防具も揃って良い感じに
すごく楽しいαテストでした
βや製品版が楽しみです


最近のお買い物


フォトカノ限定版買いました αテスト終わったのでぼちぼち遊び始めます
あと大友卓二先生の黄色いマーク付な新刊と
ラグりんとウィッチーズの外伝漫画をお買い上げ
ついでにとらのあなの中古105円箱をのぞいたときに
たまたま見つけてしまったキタエリ先生のえりえ〜る!……
エリンギのときはショーケースに入ってたのに!!
状態Bとはいえ105円箱行きとかひどいとか思って確保しました