5年ぶりの電撃のアレ

電撃20年祭行ってきました

この手のイベントへ積極的に参加するようになった頃に
行った電撃15年祭からもう5年はやいい
5年前と同じで今回も自分のメインはラジオ電撃大賞の公開録音
電撃大賞【変態本部『ケツの穴』開Ж門】に決まりですよ
一応電撃オンラインにも記事があがってたけど
http://news.dengeki.com/elem/000/000/549/549805/
まあ企業サイトにゃ書けないネタしかしてないからほとんど載ってないわけで
以下自分の簡易レポート 下ネタばかりなのでいちおう注意


座席600人プラス立ち見で正味1000人超してたのは間違いなさそうだから
電撃大賞過去最大規模の公開録音のはず
あの人数で女子率5割超えてるのにチンコだのウンチだのチンポコだのを
会場みんなで大合唱するようなオゲレツなイベントですよ!
自分がアニラジを聞き始めた中学生のときの文化放送土曜深夜は
ポリケロ火星物語→シャイニーナイト→最後に電撃大賞が続くっていう
史上最凶の下ネタアニラジ黄金期だったのもあって思い入れが強いんですけど
そういった感慨も吹き飛ばすようなすごい破壊力の公開録音でした
そりゃそうそうたる歴代電ゲパが揃えばああなるわ(ケツの穴だけに
田中真弓さんは繋がり眉毛と髭に刺青半裸シャツに腹巻っていう
放送当時に電波乗らないのに勝手にやってた往年の叔父貴スタイルを再現しては
股間の肌色の腹巻に仕込んだ黒光りするマイクを立派におったたせて
イベント中始終無言でアピールしてるとか
椅子にすわりながら自分のマイクを咥えようとセルフフェラに挑戦してるとか
それでその田中さんの肌色の腹巻からそそり立つマイクに対して
「私は生娘だからそういう下ネタとかちょっとわからなくてーセックスとかしたことないですー」とかいった数秒後に屈んで2回もキスするますみんとか
また録音じゃ伝わらない要素多すぎて頭おかしい
笠原留美さんは5年前と同じく例によってオムアンコ事件と毛ジラミ事件をネタにされるし
鈴木達央さんも直前に怪我して松葉杖だったのにも関わらず
手すりでオナニーしてたら階段から転げ落ちちゃってとかもう意味わかんないし
電撃大賞ステージではPC筋を鍛えるボッキー体操とかみんなにヤラせるし
今日で40歳の誕生日を迎えた森田成一さんは「40になったら頭から陰毛が生えてきた」とか言って自分の髪型をネタにする始末だし
オシリーナもアイドルだってウンコしますとか堂々と言える子に成長しましたがちっぱいのままです!
なぜか司会進行を務めてた綺麗なアナウンサー声でお馴染みの太田真一郎さんも
セルフフェラは男なら誰しも一度は通る道だとか電ゲパじゃないのにはっちゃけまくってて
間違いなくあの空間だけどこかにイッてるクレイジーなイベントだったわマジ…
※電撃オンラインの写真にソラカラちゃんがいるけど松野太紀です
いやあ普通にアレのどこを放送できるのか今からオンエアが楽しみです!
今年一番笑った最高のイベントでした


以下広告