ときめきみなもちゃんかわいい!


こな☆すたから後藤さん(薬)のわむミニアルバムと神姫の体操服素体が届いた
ときメモ!ラジオで流れてる5th dimension loveがとってもわむ
ときメモ!ラジオと言えば
今週はみなもちゃんゲスト回だから辻さんファン以外も必聴だよ!
なんかいつもより若干トーン高めの人見知りボイスだけど
意外とあっさりオギオギあすみんに馴染んでてかわいい!
あとつじっこつじちゃんと互いにウヘヘウヘヘしてるあすみんかわいい!
ときめきバトル!のコーナーでふわぁーとかくぅ…とか声にならない声を上げるみなもちゃんかわいい!
やっぱり辻さんにはレギュラーラジオ番組が必要だよ!
毎週テレビとラジオでみなもちゃんかわいいさせろよ!