こんなアニメに誰がした

今日のアラド戦記 スラップアップパーティー
2本立ての上SDキャラによるにほんむかしばなし!
SDバロン殿とリュンメイちゃんかわいい!
ハゲカペンシス出オチ!みなもちゃんいじわるばあさん!このマッチョが!
なにこれ今日本当ひどいよ!面白すぎるよ!
2クール目入ってフリーダムにやりすぎだよ!
はあ…みなも戦記に出会えて幸せだなあ…心の底からこんなに笑ってるの久しぶりだよ


今日のらじおPW 最終回
みなもちゃん魔性のM!
最終回でもそれでわ次のこぉなぁへごぉ!が聞けてうれしい
みなもちゃんなのですだー!
ああもうかわいいなあみなもちゃんは!
3人のテストの成績が予想通りすぎてつらい
お残り絵日記の篭った声の花澤さんがえろい
最後の最後で収拾付かなくなって終わってるよ!
あああ…本当におわっちゃうのかよ…こんなに…こんなに面白いラジオだったのに!
ちなみにちまちま進めてるプロジェクトウィッチのゲームの方は


みなもちゃんかわいい!
みなもちゃんデリカシーなし!
マールちゃんもかわいいけど沢城さん演じるようこちゃんがかわいい
ようこちゃんが怒ってるときの両腕をぶんぶん振るモーションが超かわいい
ゲーム内では8月4日ぐらいまで進めたけどリアル日にちと被っててゲームを進ませるのがつらい
やだよ!夏をおわりに近づかせたくないよ!
登場人物は限られてますが辻さん伊瀬さん花澤さんのメイン3人はもちろん
シンタスあいなまさん沢城さんもかなりの頻度で出てきてしゃべりまくってて楽しいです
魔法コマンド入力に成功するようになったの8月入ってからだけど!
バックログにオートモード、既読スキップ全文スキップ切り替えに
パート別音量調整にオートセーブも任意選択可能とか
ADVとして押さえてて欲しいとこはしっかり押さえてるから快適に遊べるよ!
みんなも買おうプロジェクトウィッチ!そしてPWでイベント!ラジオ復活!アニメ化!