らじおPWのない金曜日でもみなも戦記はやってくる

今日と最近のお買い物

大正野球娘。のEDなかな恵のシングルと東のエデンブルーレイ1巻
SIC極魂龍騎に15美少女なんとかとだいすきな空中幼彩先生の画集
あとメロンのポイント引き換え景品に★先生のテレカが新追加されてたから交換しちゃった


今日のアラド戦記スラップアップパーティー
裕次郎にブルドーザーに延命装置!
みなも戦記の世界観は天井知らずだぜフゥハハー!
みなもちゃんが魔法つかってるとこ久々にみた
過去のゲストキャラいっぱい出てきて微妙に思い出せない女の人!誰だっけこの人!


ゲームのPW Project witchは8月の中盤ぐらい

調子に乗ってくると一人称があたしからマールさんになるみなもちゃんかわいい!
みらいママとおばあちゃんから強キャラ臭が漂いまくっててつらい
キャラのモーションもかわいいですがPWは何気に背景がめちゃ綺麗です背景さん頑張ってます
今週はらじおPWはないんですか!ないんですか!