大スフィアは私が潰す!

byあいなまさん
仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカーみてきた
すげーおもしろかった
公開したばっかなので感想は控えます
今までの映画のライダーもTVのライダーも楽しめてた人なら十分楽しめるんじゃないかな
映画みたあとちょっとカラオケしてみなも戦記EDPV付きなYMCKの果てしない世界歌ったり
平成ライダーのうた一通りうたったりしたあと






東京メトロ丸の内線地下連絡路にあるこの広告の写真撮りにまわって
最後に飲み屋入って友人と
すべてのアニメにスフィアを出して繋ごうとする
声優界の破壊者大スフィアの妄想バカ話で盛り上がって帰ってきた
みなもちゃんは結城Gacktポジションで大スフィアの大リーダーである大あいなまさんに説教しにきて
大あいなまさんはかつて大スフィアの一員だったけど「大スフィアは俺が潰す!」って決意するんだ
多分現実の話とはきっと関係ないとおもう


らじおPWの感想かくことなくなっちゃったから
チバテレ限定放送のアニメ星人の感想とかはじめようとおもう
今日のアニメ星人
MAKOの浴衣姿いい…
ゲストはあみっけこと小清水さん
MAKOとあみっけが妙に仲良さげだなあと思ったら
そういえば宇宙かけで共演してたんだった
あみっけの登場BGMで何故かスーパーノイジーノバが掛かるもんだから
なんでだよ!関係ないじゃんおのれスフィア!と思ったけど
宙(ヒロシ)のまにまにまにに出演してるからだった
突然のMAKOさんの辛辣な毒吐きがつらい…
ゆかなさんは声優界の美輪明宏的ななにかですか
MAKO部いいコーナーだよね…
MAKOの声ってよく通る声だからすごく心地いい…
底抜けエアラインの片割れの人すごい適当なのに面白い
斬新過ぎる早送りミンキーモモはある意味おもしろい