マイメラー、超キティラーになるの巻

コミケ1日目いってきました
エッチじゃない買い物写真

みなもちゃんこと辻さんとその他声優陣が出演する元素周期ドラマCDに
ハローキティといっしょ!グッズとオトスキドラマCD
卓球模型+bolze.の部長さんガレキとその他買った同人誌とか
買えると思ってなかった卓球模型のキット買えちゃったからCHOCOさんのフィギュアはあきらめた
ハローキティといっしょ!は僕的にかなりアリなので買いました
オトスキもずっと応援してた企画なので付き合います
村で話題になってたアラド戦記のバロン殿総受けアンソロジーも探したけど
東の島回ったのが3時ごろだったせいでとうとう見つけられなかった…
帰り際に友人が声優島巡りして買ったという本を貰ったんだけど

あいなまさん本と思わせておいて中身は完全にスフィア考察本!
おのれスフィア!僕からコミケの思い出まで破壊するつもりか!
火にくべてやろうかとも思ったけどわりとしっかりした中身でくやしい
この借りは必ず返すぞスフィア!覚えておけ!


今日のアラド戦記 スラップアップパーティー
おっさんついにパーティ入り!
つぶやきさんがウェリウェリ以外のニュアンスでしゃべってるとこひさびさにみた
みなも戦記は今時血もちゃんと赤色してるとか敵の虐殺描写とか
深夜アニメでもなかなかできない描写を平然とやってのけるッ!
最後のシーンで決意するバロン殿たちかっこよすぎるわ
でもシリアス展開もいいけど最終1、2話丸々残してまたみなも戦記らしいギャグ回があるといいな