ウルトラセブンの愛人の息子と地球人のみなもちゃんかわいイスト

ゾフィー兄さんがセンターにいることに温かな配慮を感じる

昨日ですが大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説みてきました
そんなはっきり明言しちゃって大丈夫なんだろうか的な設定はありつつも
非常におもしろかったです
怪獣もウルトラ戦士もほんとにオールスターって感じだし
過去作に対してまっすぐな尊敬尊重を感じるのがとても心地よかった


そして今日は専門時代からの友達らと忘年会
毎度のことながら色々な話を交わせてすごく刺激になる
昨日今日あたりの買い物

矢吹先生のエロ画集とWAVEの澪
きゅーくすの新作エロゲにROBOT魂龍神丸
小梅しか見えてないけどK.TEN先生の新しい単行本も買いました
りゅーーじんまるー!オオォォーーー!
uniちゃんかわいい!はやくあそびたい!
けいおんろくに見てないし澪は別に好きでもなんでもないのに
久々に60ポ寄ったからあまりの安さとエロさに買ってしまったの
TOLOVEるはおのれスフィアだからアニメとか観てないし!
僕が好きなのはてんじょういんさんとかルンとかそのへんだし!
あとクリスマスにコナスタから届いてたけど宅配ボックスから出してなかったもの

ネネさんのもとほか2人ぶんに
みなもちゃんがかわいいときメモ!ドラマCDVol.1及び2
ツインテールでも妹キャラでもおバカキャラでもないみなもちゃんかわいい!
ドラマの方もいいけどあすみんとオギハラさんに辻っこ辻ちゃん呼ばわりされる
みなもちゃんゲスト回も収録だから必聴って前もいったよこれ!
カオスヘッドらぶChu☆Chu!の公式サイトもできたし
僕のみなもちゃんかわいい!エンジンも暖かくなってきたよ!