みなもちゃんかわいイストだってキティラーになりたい

コミケ77 1日目いってきました
10時近くから暖かくなったし
西の入場列を企業と一般行きであらかじめ分けちゃう新しい入場方法だったからか
今日はおもいのほか快適でした
サークルでのお買い物

平田さんとやたがい監督の本と
アニメ島巡ってまじぽか本と野球娘本と東のエデン本とウィッチーズ本をちょこちょこと
えろいのはbolze.しか買ってないよ!
企業ブースでのお買い物

みなもちゃんこと辻あゆみさんも豪華声優陣に混じって
メインキャストとして出演しているとてもみなもちゃんかわいいえびてんドラマCD限定版に
Uのコミケ限定シングルとスタチャ公式キルミンずぅぬりえ
電撃学園高等部にハローキティといっしょ!の会場限定セットAを購入
5pb.ブースで売ってたシュタゲのラボメンピンバッヂが超欲しかったけど
12時過ぎにいったときにはもう売り切れだった……
ちなみにえびてんでのみなもちゃんはツインテキャラじゃなくてショートカットのクール突っ込みキャラなのだ
そしてこのなかで一番ぼったくりグッズだと思うのはキルミンずぅぬりえなのだ
ぬりえだからモノクロなんだけどなんと12ページで800円するのだ
とてもお子様には買い与えられない高級ぬりえなのだ
やはりスタチャは恐ろしい企業なのだ
あと誕生日プレゼントとして友人からブラジルのど飴貰ったり
おのれスフィア!な日本青年館タオルやヘルシングDVD7巻とか頂いた後仕事にいきました