あけた新年 辻さんは4つ目のブログ

新年あけました
コミケ終わってしばらくどたばたしていたところ
いつの間にかみなもちゃんの新ブログがついに開設されたようでおめでたい
辻あゆみだいありぃにげぇむ日記、イクシア冒険記に続く4つ目のブログ誕生!
そう言うと途端に何か心配になってきましたがとりあえず辻さんの近況を知る手段が復活して良かった
リアルじゃほとんど動きないのに5日間ネット断ちしてただけですごい取り残され様……
この間僕はコミケ3日目いってしこたま同人誌買い込んだり
ユグドラ・ユニゾンを5周クリアしてあとはドルト蛮賊団だけ出現してない感じに進めたり
昨年夏ぐらいからまったく片付けてなかった部屋の整理をはじめたりしましたがまだ全然片付いてません
特に同人誌は必死こいて整理したけど
3段カラーボックス3つと池袋とらのあなで売ってる同人誌ケース5箱へ
ぎゅうぎゅうに詰めてもまだ収まりきってない現状に眩暈
部屋を立体的にして制空権に手を出すとか根本的な解決を図らないとだめそうなの