仕事があって買い物してご飯がうまい

正月明けてからエブリデイ仕事だったけどようやく一息ついた
仕事の合間にあゆみのこべやを見るのが癒しタイムでした
だので久々にいろいろお買い物

チャオーーーーン!!な感じで表紙の立夏がちょうかわいいべびぷり小説3巻に銀魂32巻
ソ・ラ・ノ・ヲ・トのOP曲なKalafinaのCDとSHフィギュアーツ193
門脇さん撮影の同人写真集に久川ちんの黄色いマーク付き単行本
あと今更ながらときメモ4も購入
753付属のスタンドは「俺に逆らうな!俺は常に正しい!!」でした
マイタフォトブは大橋歩夕さんの健康的で爽やかでナチュラルな生足がですね
すごくいいと思いました
1月開始の新番アニメはソ・ラ・ノ・ヲ・トれでぃ×ばと!が割と気に入ってる感じです
仕事忙しくしつつも通勤の往復で2時間は時間があるのでDSやPSPのゲームだけは遊べてます
DS版ストライクウィッチーズは竹井大尉の話だしとりあえず無難に坂本少佐ルートでクリア
ウィッチーズはみんなかわいいよね うん
それで今はクイーンズブレイドスパイラルカオスをプレイ中で23話ぐらい
部位破壊狙うおかげで戦闘も単調にならないしデモも飛ばさなくなるしで
本当にすばらしいシステムだと思いました
えろいからモチベーションも続く続くでえろくてSLG好きな僕に大ダメージ
もうね電車のなかで遊んでるんですけどね
隣に座ってるおばさんから画面見られてるんじゃないかとハラハラしながら
PSPの輝度を最低に下げて遊んでます
ユーミルがつよくてかわいくて斎藤彩夏さんの声も破壊的にかわいくて最高だね
斎藤桃子さんの方のキュートも部位破壊された立ち絵がちょうかわいいよね
あと新キャラの女の子モンスター双角鬼が
つよくてかわいいうえにめちゃくちゃいいキャラしててお気に入り
井口のちょっと抜けた声もまた良くあってるの
これでニクスもプレイヤーキャラだったら最高のゲームだったのに!
でも僕の好きなキャラは概ね使えるので満足です