ワンダービッグボーイ

ワンフェス2010冬 行ってきました
海沿いだから早朝待機は当然のように凍える寒さに耐えなきゃならないということ以外は
非常に快適でいろいろ買えたとっても良いワンフェスでした

企業モノは瓶詰めあみこの再販分だけ買って
あとはオトスキのユキくんとストライクウィッチーズのガレキばっかり購入
以下詳細
フラワーショップさんのユキくん

すぺあているさんの「みんながいるからできること-bis-」のパンフレット版エイラ

はむすた工房さんのルッキーニ

あらあらこまった堂さんの坂本少佐

とこのような感じ
はあ…びんづめあみこちょうかわいい…
シュタゲのイベントも観たかったけどワンフェスらしくディーラー巡りだけで済ませました
というかひろいから写真撮りながらだと全部回るのはかなりギリギリなの
帰りに友人らと一緒にまた海浜幕張駅北口のビッグボーイへ行き
皆で大俵ハンバーグを味わいつつ良かった展示の話したり写真見せ合ったり
全然関係ないイベントの話をしたり爆発した桃の缶詰の話と当家の食品衛生管理の話をしたりしてお開き
ほかの気に入った写真は後日まとめてアップします