ワンフェス2010冬で撮ってきた写真

適当に気に入ったものだけアップします
企業モノは撮ってるけど他所の大きいサイトのが綺麗だからそっちでみればいいじょん
みなもちゃんかわいい!

こずぴぃにならドガバキグシャーされてもかわいい!

買わなかったんだけど
帰ってきて冷静に考えて何で買わなかったんだろうと後悔
ビシィさん同様再販してくれるといいなあ
一緒に行った友人Aが狂ったように写真撮ってて引いた美也


汚物さん


心の汚れた僕には直視できない山本先生だ

でっかくなければ欲しかったAIRKINGこと滝沢くん

咲ちゃん

僕がキティラーラーです

オプショ(鈴村)


インコ(後藤さん(弱))


はむすた工房さんの作るウィッチーズキャラは
ポーズのあざとかわいさも良いけど銃器も決まっててかっこいいの




モキュ

むちむちベア子

こりゃがおい

ぐま子かわいいFigma100番もなぜぐま子にしないのか理解に苦しむ

リーネちゃん痴女!

ナミちゃん!

いつきくん!

アマンダ!俺だー!

マグマ星人さんパネェっす

ころころされる

ヨゴレのあやひぃ

以下写真だけ
















































撮影中にコンデジが今まで見たこと無いエラーを何度も吐いてフリーズしてたので
そろそろ新調したい