怪盗ビューティバットにバットとボールを盗まれた

雨の中秋葉原へお買い物

ゲームはDS版マジアカ2に斬撃のレギンレイヴマッドワールド
漫画はとんぬらさん2巻に部室のドワーフちゃん1巻と
しのづかさん版俺たちに翼はない2巻とはんぺらさんの黄色いマーク付き単行本
さらにあにゃまる探偵キルミンずぅのDVD1巻と丹下桜さんのカバーアルバムを買ってきた


斬撃のレギンレイヴたのしー
まだ序盤の10ステージをフレイとフレイヤ両方ノーマルでクリアしただけだけど
ザクザク切り倒してくのが快感
Wiiモーションプラス着けてるからかわからんけど
剣のときは割と適当に振ってても動作拾ってくれるし
マルチロックな弓も気持ち良いの
中井さんとか三宅さんとか立木さんがイイ声で常時しゃべってるから声オタ的にも楽しい
メニュー画面でも沢城さんと折笠冨美子さんがナビするからちょっとうるさすぎるくらいだし!
三宅健太さんのマヌケ声素敵すぎるよぉ
フレイヤちゃんブラコン!トールさん脳筋!芳忠が芳忠!


今日のキルミンずぅ+
探偵団vs怪盗ビューティバットの対決構図になって
新たなキルミンフォーゼも出てきて俄然おもしろくなってきた
カノンちゃんの暴走空回りっぷりがかわいすぎる
ポチ姉のフリスビーキャッチして「わん!」がかわいすぎる
リコ演じる悠木碧ちゃんのさりげない嗚咽とか変な声が達者すぎる
DVD買ったけどBlu-rayで欲しいの