お前たちはみなもちゃんかわいイストか!みなも塾生か!

みなもちゃんかわいイストだー!
「誰がために戦う!?」
エリーゼのためにー!ローラのためにー!イクシアのためにー!
「余のために戦え!」
みなもちゃんのためにー!!
防壁ばんざーい!
臆病者だー!
剣の腕はー!俺が一番!!  俺は二番!


やばい斬撃のレギンレイヴ面白すぎて
土日で舞-HIMEブルーレイ発売記念のオールナイト上映会ヒメナイト!に参加した話で
更新するのもおこたってずっとレギンレイヴを進めてた!そうヒメナイト楽しかったよ!
斬撃はここしばらく遊んだアクションゲームの中じゃずば抜けておもしろい!
最近遊んだのだとWiiNewマリオも罪と罰も面白かったけど想定内の面白さだったけど
これは地球防衛軍の血脈を受け継ぎつつそこからさらに突き抜けてる感じ
シナリオはシリアスなのにキャラの掛け合い台詞がバカなんだけど最高にセンス良いし
1ステージ10〜15分くらいで武器次第で遊び方無限大!なのも自然に繰り返し遊べるし止まらない!
音楽担当もGHMのもう一人の天才高田雅史さんだから荘厳なのにテンション上がる最高のBGMでたまらない
(追記:と思ったら高田さんGHM辞めてた)
なんどめだこれが最後の決戦だ(キリッ
ちょうおもしろい!なにこれ!
WiiスポーツリゾートとかでWiiモーションプラス既に持ってる人は買って損なしだよ!


あと辻あゆみさんが東映ロボットガールズのバラたんのCVかわいい!
バラたんの笑顔とみなもちゃんの笑顔が似すぎててかわいくてつらい!
視聴率10%の仮面ライダーWの時間にCM流れるなんてこれでバラタックもみなもちゃんも全国区!