チョーヒダヒダまつりにいってきたの

あすみん大好きな友人に誘われて
はるばるパシフィコ横浜まで超☆ひだまつり -2〜4時間テレビ-を観にいってきました
ぶっちゃけ1期はずっと見てて2期はときどきみてたけど3期はほとんどみてなかったりするんだけど
幸い今回のひだまつりはキャラソン推しじゃなくてトークイベントメインだったから
曲も知ってるのばかりしか歌わなかったし始終とても楽しかったです
超チョーさんまつりって感じで!
チョーさん蝶ネクタイで超ノリノリ!
水橋さんもステージで見るといつもかわいいんだよな
上がパーカーで下がホットパンツっていう凄い僕の好きな格好で結構水橋さんばっか見てた
あすみんはいつものマタニティみたいなゆるいワンピース
後藤さん(覇)も似たような服 新谷さんはいつもの感じのフリフリい服
原田さんと小見川千明はおめかしっぽい清楚な服装
まつらいさんもホットパンツに黒ニーソで程よいふくよかボディと相まってえろかった
(中略)
最後にひだまりのおかげでこんなにお仕事頂けるようになりました的なことを
キャストみんなで涙ぐみながら言って会場もとても良い雰囲気でしたが
僕はチョーさんが初めて出てきたときみんなからチョーさんコールを貰って
思わずチョーさんが「みんなおーきくなったなぁ!」っておっしゃった時が一番ぐっときて泣きそうでした
それってひだまり関係ねえ!