超人戦隊バラタックDVD無給宣伝マンに俺はなる!

バラタックのDVDでるよ!
おめでとー!
バラタックといえば〜
あの股関節がいいのよね〜
あんたたち…なかなかやるわねっ
超人戦隊バラタックでぃーぶいでぃー!
3月21日!おんせーるっ!
ふおおおおおおお日曜の朝からみなもちゃんかわいい!
みなもちゃんいつもよりギュッと潰した感じの声もかわいい!
みなもちゃん全国区!仮面ライダーWでゾクゾクしながらみなもちゃんかわいい!
Wの本編で一郎ちゃんこと水木一郎さんが突然出てきたけど
一郎ちゃんはバラタックの宣伝のために出てきたのねゼーーーーット!
すごいテンションあがってバラたんたち東映ロボットガールズによるCMのとこだけ
30回ぐらい巻き戻して何回も観なもちゃんかわいい!
勢いにのってバラタックのDVDも予約してみなもちゃんかわいい!
放映から30年以上経ってバラタック初の映像化なんだぞ!い…いくしかねえ…!
はぁ…なんで冬コミのときロボットガールズファンブック買っておかなかったんだろう…
次のアニメフェアもしくは夏コミでも出展してくれないかな…
もちろんそのときは今度こそ
辻あゆみさん佐藤聡美さん高岡香さん3人揃ってロボットガールズのコスプレで!!
これで!これでおねがいしますよ!